· 

Relaxin' at Sara

チャイを楽しむ

昨日は音楽療法スペース沙羅で、オーナーの三井さんと、お友達の小原さんと3人でチャイを楽しみました。チャイとは、インド式のミルクティーのことだそうです。お土産に持ってきたSobe’s café のお豆腐ティラミスとショコラタルトがまたぴったり。ふとReal Talkの収録をしちゃいました。他愛のないおしゃべりですが、それこそがリラクシンな黄金の時でもあります。Real Talkの収録時間は12分のため途中で切れておりますが、楽しいトークはずっと続きました。


ウィスキーがお好きでしょ

チャイの後は、「ウィスキーがお好きでしょ」を初めて練習しました。練習というか単なるアソビです。途中にコーヒールンバの曲を挟む、「ウィスキー」を違う言葉にどんどん替えて歌いつなぐ、などのアイデアが出てひたすら笑っていました。そんなわけでちっともできあがりませんが、でも次回の楽しみができたということですね。

 

練習風景をちょっとだけ。

今回は、もう一つのちょっといいカメラで動画を撮ったのですが、音声が片チャンネルになっておりました。自撮りでやるといろいろ問題がありますね。とりあえずこんなカンジということで、動画をあげておきます。画質は明らかに違いますね。

クルミカスタネット

沙羅でのリラクシンタイム。最後はクルミカスタネットづくり。とはいっても、ほとんでできあがっているものに、紙を貼って絵を描いただけですが。でも結構大きい音がして、楽器としてちゃんと使えるんですね。楽しいなあ。